トップページ

堀北真希がショートカットでイメチェン!?

主演映画「恋する日曜日 私。恋した」が封切られ、共演した窪塚俊介(25)らとともに舞台あいさつ。7月スタートの主演するフジテレビ系ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」(火曜・後9時)では、“男子高校生”に挑戦。

憧れの男の子の後を追って、男装して男子校に編入する帰国子女を演じるだけに、この日の舞台あいさつから「お嬢様」イメージを一新しました。

舞台あいさつの様子はこちらから。

Makihorikita002_3

「恋する日曜日」では、余命3か月と宣告され、初恋の幼なじみに会いに行くという難しい役を演じました。

「あまり病気と闘ってるシーンはないんですが、重いものを背負ってお芝居する難しい役でした」

「この役から、生きることをたくさん、感じていただけたらうれしいです」と呼びかけました。

この映画では、生きるということをかんがえさせられるようです。

ドラマの方は、今までと違った堀北真希が見れそうで、両方楽しみです。

堀北真希の昔の画像はこちら。

Maki_spirits13_1

今ではあの水着姿もレア?

お宝映像はここから!

|

トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ